『強がってるんだよ…』勝手な噂を流されがちな子なし夫婦です。

前回の子なし夫婦話はこちら↓

子なしは皆不妊?勝手な同情お断り!

女社会の闇話も連載中↓

〜監視する男。〜女社会の知られざる闇。112

周りからのひそひそ話

20才年上のビッグベビー

 

私の勤めるアパレル業界は完全なる女社会です。周りからのひそひそ話…嫌でも耳に入ってしまうんですよね。

子なしに関して、いくら正直に話しても、周りから身に覚えのない噂を流されたり、勝手なイメージを持たれたり…

あーん!!もぉぉぉ!
ほっといてよーー!!
と叫び出したい時が何度もありました。必死に答えても『強がらなくて良いのに…』となぜか可哀想な雰囲気だされたり…。゚(゚´ω`゚)゚。ピェ
でも心配ご無用!!
我が家にはビッグベビーがいるんです…初老のw
そして、このビッグベビー手がかかる!食べ物はこぼすし、添い寝必須だし!だから私は手一杯なのです。それぞれの家庭に幸せの形はあります。子供が結婚の全てじゃないし、それだけが幸せじゃない…と、私は身をもって感じています。
だからこれからも初老ベビーの世話をせっせと焼いていきたいと思う妻でありました(^^)

連載を初めから読む方はこちら↓

 

 

 

良かったらハートをポチッとお願いします!
↓↓




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ