アパレル店員、珍劇場〜あなた、DARE!!〜

女社会の闇話も連載中↓

〜何を、話してるの?〜女社会の知られざる闇。103

突然のスタッフ増員…w

1.2.3…じゃないわw


後輩の声で振り返ると、そこには見知らぬオッサン(ゴリマッチョ)がおりまして…ご丁寧に検品して下さってました。
ねぇ、誰!?

そのネックレス何??

チャリにつけるヤツ!!?

今だから笑い話だけど、あの瞬間はマジで怖かった…挙句、話しかけたら

え?やんなくていーの??

いや、いーよッッ!!!

なんでやんなきゃダメって思っちゃった?!逆に気を遣わせちゃってすみません(つд⊂)
その後オッサンは、やらなくて良いなら帰ろ〜って感じで去って行きました。

検品終わったら店頭出ししてくれたのかな…笑

★その2はこちら★

 

連載を初めから読む方はこちら↓

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ