子なし夫婦を見て何を思う…。①〜恐れている将来像?〜

女社会の闇話も連載中↓

〜伝える事が正義だったのか?〜女社会の知られざる闇。87

真逆のはずなのに


長い長い葛藤の話

 

Instagramでのフォロワーさんが最近、妊活アカの方が多いんですよね。もしかしたら、このブログを読んで下さってる方にも同じ様な境遇の方がいるのでは…?
真逆の生活を送っている私の投稿を見て何を思い感じるのか…正直興味があります!
ここに辿り着いたのも何かのご縁!!良かったら私の葛藤話を見ていって下さいまし!
はじまり、はじまり〜

★その2はこちら★

昼ドラ展開をはじめから読む

女社会の闇話をはじめから読む

拗らせ話を読む

最愛の人話を読む

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ