アパレル店員、珍劇場④〜パピコシェアしないで返品する?〜

前回はこちら↓

アパレル店員、珍劇場③〜人ってあたたかい(涙)〜

女社会の闇話も連載中↓

〜お母ちゃん…て?〜女社会の知られざる闇。107

セット売りの概念とは!

買い方、フリーダム。

えー。…じゃないよ!!!(怒)

まずな、セット売りはまとめて一つの商品なんだよ!その分お安くなってますし、バラ売りを2個買ったのとは意味が違うの!
しかもマルッと返品ならまだしも片方は使用済みって…自由すぎーーー・゚・(ノД`;)・゚・
そしてこのお客さん最後に一言。

『無駄になっちゃうのに。』

って知るかーーーっっ!

スマホケースとか何でもいいから塗れ!!それかメルカリにでも出品しろ!!
買い方フリーダムなお客さん。
今度来たらまたネタにするからな!覚悟しとけ!

連載を初めから読む方はこちら↓

 

 

 

良かったらハートをポチッとお願いします!
↓↓




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ