アパレル店員、珍劇場③〜人ってあたたかい(涙)〜

前回はこちら↓

アパレル店員、珍劇場②〜スピリチュアルなお客様〜

女社会の闇話も連載中↓

〜ストッキング男、ふたたび!!〜女社会の知られざる闇。106

7月のお話。


マダム、優しさの塊!

優しすぎか!!
リアルに涙こぼれたは!!

コロナが猛威を奮っている中、咳き込む私に優しく

手を差し伸べてくれたマダム…
自分だったら出来たかな?いや、きっと出来ない。
あのマダムの優しさはきっと真似できない。
有難う、マダム。
私もあなたを見習って生きていきます!
嫌なこともたくさんあるけどこんなに素敵な人と出会えるからアパレル業も捨てたもんじゃないと思えるのでありました。

連載を初めから読む方はこちら↓

 

 

 

良かったらハートをポチッとお願いします!
↓↓




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ