子なし夫婦を見て何を思う…。完〜1番大切な事はなんですか?〜

前回はこちら↓

子なし夫婦を見て何を思う…。13〜長い長いトンネルの終わり〜

女社会の闇話も連載中↓

〜鳥肌ものの送別品〜女社会の知られざる闇。101

make your choice!

結局最後は自分次第。

 

子供を優先した人

経済力を優先した人
パートナーを優先した人自分の選択によって別れを選んだとしても間違いじゃないし、どれが正しい事もない。

ただ、その選択をずっと後悔して振り返るのは違うかなと思うんです。

後悔ばかりしてたら絶対に幸せにはなれないです。悩むだけ悩んだら自分の選んだ道を信じて突き進むのみ!!それが幸せへの近道だと思ってます!

暗いトンネルの中で彷徨ってる皆さん…私も同じでした。゚(゚´ω`゚)゚。でも今は自分の人生に納得して生きてます!
早くトンネルの出口が見つかるよう、陰ながら応援してます!

完。

連載を初めから読む方はこちら↓

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ