子なしの選択…ちょっと待った!!

女社会の闇話も連載中↓

〜恐怖!ストッキング男!!〜女社会の知られざる闇。102

本当に納得してる?

後悔しない選択をしよう!!

私達夫婦の関係性を話すと時々言われるんです
『2人だけの暮らしで良いのかもしれない…』って。
でもちょっと待って?本当にそう思ってる?
子供ができない現状が辛くてそう思いたいだけじゃない?

そんな気持ちのまま2人の生活を選んだら絶対に後悔します。

年を重ね治療も難しくなった頃
あの時、不妊治療していたら…って後悔してしまいませんか?子供を持たない将来にきちんと納得できていますか?
まだ心残りがあるなら夫婦で話し合い可能な限り最善を尽くしてからでも遅くはないと思います。
不妊治療も頑張り尽くした!夫婦だけの将来に納得できた!!そう思えたら

『2人だって良いじゃない!!』

と私も心から言えます!もう仲間です!笑
女性の体には期限があります。どんな将来になろうとも自分の選択を後悔するような事があってはなりません。その為に、ゆっくり夫婦で話し合って歩んでいってください!陰ながら応援してます!

連載を初めから読む方はこちら↓

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ