子なし夫婦を見て何を思う…。13〜長い長いトンネルの終わり〜

前回はこちら↓

子なし夫婦を見て何を思う…。12〜Kちゃんのいない将来…〜

女社会の闇話も連載中↓

〜危ない人は、突然に。〜女社会の知られざる闇。100

見えてきた青空。 

やっと思い出せた大切な事。

長い長い葛藤を抜けて、やっと光が見えてきました。
トンネルを抜けた先には青空が広がり、迷いと妬みだらけだった私の心は清々しく晴れ渡っていました。

無い物ねだりでアレもコレもと欲しがるのではなく、自分の一番と向き合えたら自然と答えに導かれて行きました。トゲだらけだったあの時の私。ジッと耐えてくれたKちゃんに感謝しています。

★最終回はこちら★

連載を初めから読む方はこちら↓

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ