子供がいないと老後が不安?

前回の子なし話はこちら↓

年の差子なし夫婦、夫側の考え方は?

女同士のセクハラ話も連載中↓

女性同士のセクハラは許されるのか…?②

友人からの突然の質問。

自分は出来てるのか?

「老後は誰に面倒見てもらうの?」
このフレーズ、子なし夫婦だとよく言われます。
でも自分に置き換えた時

親の老後を考えてる?
その為に貯金してる?

働き盛りとは言えこの不況の中で生きている私達。親の老後を視野にいれて働いている人はどのくらいいるのでしょうか?数年後の将来は、おそらく今よりも更に厳しくなることでしょう。

まだ見ぬ我が子にそんな期待をするよりも、自分の面倒は自分で見る!
そんな時代になって来てるんじゃないかと私は思うのでありました…(´-`).。oO

連載を初めから読む方はこちら↓

  

良かったらハートをポチッとお願いします!
↓↓

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ