子なし夫婦は生きがいがない!?

前回の子なし話はこちら↓

無神経な一言で傷つく人がいます。

ないものねだり話も連載中↓

〜ずれ始めた歩幅〜ないものねだりの女達。3

Q.子なし夫婦の生きがいは何ですか?

幸せは人それぞれ。

結婚したら子供を産み育てる…って考え方がまだまだ根強い日本社会。

私も初めから子なしを希望したわけじゃないのでDMの質問を頭から否定はできません。

でもね、自分が大好きな人と結婚できた今は考えがまったく変わりました。
子供がいない将来は想像できるけど、Kちゃんがいない将来なんて考えられないし興味も持てないんです。

人の数だけ人生があって当たり前。

私は幸せですから問題なしです!
イエーーイ✌🏻✌🏻✌🏻

連載を初めから読む方はこちら↓

 

 

 

良かったらハートをポチッとお願いします!
↓↓




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ