スパダリって?何それ美味しいの??

前回の日常話はこちら↓

緊急事態宣言!自粛でストレスMAX?

女社会の闇話も連載中↓

〜自業自得でしょ?〜女社会の知られざる闇。111

優しさって本当は厳しい!

厳しいけど正論です…!

 

私はすぐ人を羨んだり、それに比べて私は…と凹んだりします。これって本当に意味ないですよね。分かっちゃいるけどヤメられない!!
でも真っ正面からKちゃんに指摘された時、悔しかったけど私は私のまま頑張ろうと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。クソー

優男、スパダリとは真逆のKちゃんだけど、私にはこの厳しさが何より優しさなんだなと思ったのでありました。初老って言っちゃってゴメンよKちゃん。(本当の事だけど)

 

連載を初めから読む方はこちら↓

 

 

 

良かったらハートをポチッとお願いします!
↓↓




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ