食事中にスマホは禁止!?2人のルールってありますか?

前回の日常話はこちら↓

日用品でまさかの年の差痛感!?年の差夫婦あるある。

女社会の闇話も連載中↓

〜冷酷な女。〜女社会の知られざる闇。110

聞こえてきた女子トーク

ガチガチに縛るよりも…

 

皆さんは恋人、夫婦でのルールはありますか?

一緒の時間にスマホ触るの禁止ってのはよく聞きますよね。我が家の場合はイライラしたくないので何にも決めてません。

ルール決めたのに!

約束破るなんて!!

って絶対に思っちゃいそうだしね。

…触りたい時にスマホ触りたいし。笑

それにKちゃんがいれば問題ないのでルールは不要なんだと思います。私にとってはね!

連載を初めから読む方はこちら↓

 

 

 

良かったらハートをポチッとお願いします!
↓↓




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ