夢は誰のモノ?57

前回はこちら↓

夢は誰のモノ?56

第1話はコチラ↓

夢は誰のモノ?1

女社会の闇も連載中↓

〜凛ちゃんは懲りない!〜女社会の知られざる闇。260

決意!!

Kちゃん快諾w

「コロナだから仕方ない」この言葉に悩まされた日々でした。それを言われたら従業員は黙るしかありません…いつしか会社への愚痴ばかりを言うようになってしまった自分に嫌気が刺し、私は退職する意思を固めたのでした。
同僚達は法テラスで相談してましたが、当然うちの会社にも弁護士はついてます。だから違法な事をするわけがないのです(と言うか出来ない)。法テラスの方が言うように「そんな対応をする会社。」って言葉はとても腑に落ちました。最後に私も監査担当に意見しましたが、とどのつまりは「違法ではないので…。」でした。「違法じゃなきゃ何しても良いのか!そんなだからこの会社で頑張りたいって思えなくなるんだ!」と、私も叫びたかったです。

★その58はコチラ★

 

バズったシリーズはコチラ↓

私が夫の年齢を周りに言わなくなった理由。①

↓↓チャンネル登録お願いします!

★Instagramフォロミー★

★Twitterフォロミー★

オススメ記事はこちら↓

 

↓よろしければポチッとお願いします!

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ