私が夫の年齢を周りに言わなくなった理由。完

前回はこちら↓

私が夫の年齢を周りに言わなくなった理由。14

第1話はこちら↓

私が夫の年齢を周りに言わなくなった理由。①

ないものねだり話も連載中↓

〜ヒーローとヒロイン〜ないものねだりの女達。32

やっと気がついた事。

おわり。

何となくはじめたこのシリーズ、たくさんの反応があり驚きました。それと同時に同じ体験をした方が多く、私自身、心強くもありました!
また新しいシリーズを描いていこうと思いますのでお付き合い下さいませ(^^)

Instagramフォローミー!→★
Twitterフォローミー!→★

オススメ記事はこちら↓

 

↓よろしければポチッとお願いします!

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ