子なし夫婦を見て何を思う…。④〜将来なんて考えられない。〜

前回はこちら↓

子なし夫婦を見て何を思う…。③〜頭の中のサイレン〜

女社会の闇話も連載中↓

〜何ヘラヘラしてんのよ?〜女社会の知られざる闇。90

聞きたくなかった本音。



『将来の話なんて出来ない』

Kちゃんの口から出た言葉は聞きたくもない本音でした。

そんなこと今更言うの??
私達、一緒に暮らしてる何年経つ?
きっと私との将来を考えてくれてるって信じてたのに…。あなたの本音はそれなの!?
今までの暮らしは何だったのー!!?
蓋をして気がつかないフリをしていた感情が大爆発を起こしたのです。

★その5はこちら★

子なし話をはじめから読む

女社会の闇話をはじめから読む

昼ドラ展開を読む

拗らせ話を読む

最愛の人話を読む

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ