pixiv fan boxを設置しました!

LINEでの更新通知について☟

LINEでの更新通知について!

pixiv fan boxを設置しました!

↑pixiv fan box↑


設置した理由としましては
いつも応援して下さる読者様ともっと密に
交流したいと思ったからです。

オープンな場所だと心ないコメントが来ることも多く
私自身、読者様との交流が楽しいモノから
恐いモノになってしまいました。

有料コンテンツではありますがpixiv fan boxでは
コメントを常に解放、ご返信していこうと思っています。

ゆき蔵と密に交流&創作活動を応援して下さる方が
いらっしゃいましたら是非ご登録お願い致します!

コチラではKちゃんとの写真日記や
作業風景などを投稿予定です。

☟pixiv fan box☟

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ