生理用品の広告が許せない!の話。下。

前回の日常話はこちら↓

生理用品の広告が許せない!の話。中

ないものねだり話も連載中↓

〜不敵に笑う美代〜ないものねだりの女達。254

まとめ。

生理の現実

生理の貧困という番組で父子家庭の話を取り上げていました。はじめはそんな父親信じられない!と思いましたが男性からしたら生理なんて未知の世界…排泄と同等なのかもしれません。
コマーシャルでは生理を明るく取り上げてまるでポジティブな事のようだし知らない人が見たらそりゃ勘違いもしますよね。
男性の皆さん!生理って子宮の内膜が剥がれて血となって出るんです。自分の意思じゃとめられません!世の女性達は何食わぬ顔を装って痛みに耐え、いつ来るかわからない出血に怯えながら働いてるのです。何かで読みましたが生理痛を男性が体験すると失神するレベルだそうです。だから少しだけ労りの心を持ってパートナーに接してあげて下さい。そうすれば理不尽な八つ当たりもされないと思います。笑

YouTubeチャンネル登録
お願い致します(*´ω`*)↓↓

 

★Instagramフォロミー★

★Twitterフォロミー★

オススメ記事はこちら↓

 

↓よろしければポチッとお願いします!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ