お婆ちゃんからの優しい言葉の話。

前回の日常話はこちら↓

妖怪、夕飯何だジジィの話。

女社会の闇も連載中↓

〜新たなトラブルの幕開け!?〜女社会の知られざる闇。280

お婆ちゃん

優しい言葉

高齢のお婆ちゃんからしたら、結婚したのに子供を作らないなんて理解できないだろうと思っていた私。しかし返ってきたのは優しい言葉でした。
以前、叔父に会った時「子供まだか?」「年齢的にも急がなきゃ!」と無神経な言葉を浴びせられたのに、お婆ちゃんは私を理解しすんなりと受け入れてくれました。すごく嬉しかったです。あと、改めて叔父の事、ク○野郎って思いました😊

叔父の○ソ野郎話はコチラ↓

「子供は?まだ?」の話。

 

↓↓チャンネル登録お願いします!

★Instagramフォロミー★

★Twitterフォロミー★

オススメ記事はこちら↓

 

↓よろしければポチッとお願いします!

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ