〜本当の大人はどっち?〜女社会の知られざる闇。80

前回はこちら↓

〜これってパワハラ?ww〜女社会の知られざる闇。79

派遣だし割り切ってるんで…

内面の大人。

派遣された当時、鈴木さんのハチャメチャな接客に振り回されていました。でも今となってはどちらが大人だったのか…。内面の大人は鈴木さんだったのです。

女社会の闇その81はこちら↓

〜さよなら、鈴木さん…〜女社会の知られざる闇。81

女社会の闇をはじめから読む?

〜アパレル業界のドス黒い女達〜女社会の知られざる闇。1

昼ドラ展開も連載中!

本当にあった昼ドラ展開の話。⑨〜反撃の時〜

完結シリーズはこちら↓

交友関係を拗らせた話。①〜拗らせのはじまり〜

最愛の人に出逢えたら生きるのが楽になりました。1

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ