本当にあった昼ドラ展開の話⑥〜着信あり〜

前回はこちら↓

本当にあった昼ドラ展開の話。⑤〜消えた携帯電話〜

謎の非通知着信

忍び寄るS子の影…

Kちゃんの引越し作業の隙を見て契約書を盗み出したS子。今度は私へのコンタクトを試みはじめます。

私と話たい理由は何なのか?

この後さらなる恐怖が降りかかるのです…。

 

昼ドラ展開その7はこちら↓

本当にあった昼ドラ展開の話。⑦〜埋め尽くされた着信〜

昼ドラ展開をはじめから読む?

本当にあった昼ドラ展開の話。①〜昼ドラの始まり〜

女社会話はこちら↓

〜ねじ曲がった優しさ〜女社会の知られざる闇。76

完結シリーズはこちら↓

最愛の人に出逢えたら生きるのが楽になりました。1

交友関係を拗らせた話。①〜拗らせのはじまり〜

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ