交友関係を拗らせた話。完〜好きな人と生きて行こう〜

交友関係を拗らせた話。⑨〜軽くなる心〜

消せなかった連絡先

拗らせた女子の不器用な生き様

女って生き物は面倒臭いんです。
もっと器用に生きていけたらどんなに楽か…
その答えは至ってシンプルでした。

好きな人と生きて行く!
自分の感情に素直に従う!

そして姐さんの名言
『人生は思い出作り。』

そう考えたら悩んでる時間がもったいない!
姐さんの名言を肝に銘じて生きて行こうと思います。

最後まで読んでいただき有り難うございました!

拗らせ話をはじめから読む

交友関係を拗らせた話。①〜拗らせのはじまり〜

その他の連載記事はこちら

〜アパレル業界のドス黒い女達〜女社会の知られざる闇。1

最愛の人に出逢えたら生きるのが楽になりました。1




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ