最愛の人に出逢えたら生きるのが楽になりました。6

最愛の人に出逢えたら生きるのが楽になりました。5

眩しすぎる存

知らなかった感情

Kちゃんは私には眩しすぎる存在でした。
あの頃の私はどうしようもなく卑屈な性格で眩しい存在が近くにいると自分の惨めさが増すようで嫌悪感を抱いてしまっていました。
でもKちゃんはそんな私の顔を覗き込む様に同じ目線で話し掛けてきました。
『他人と比べるなんて意味ないよ?』
『無理してやることなんてないんだよ?』
どん底だった感情が、蘇っていく様でした。

 

その7はこちら

最愛の人に出逢えたら生きるのが楽になりました。7

 

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ