お知らせ☆charmmy更新!!

はじめまして!

コラム更新のお知らせ

 

こんにちは!ゆき蔵です。

臨時更新、失礼致します。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…わたくし、 LINE株式会社が運営している『charmmy』にてDINKs関連のコラムを連載させていただいております(´∀`)有難き幸せ。
本日、新しいコラムが更新されました。

はい
そうです。

見に来て下さいって話です。

 

本日の更新記事はこちら
画像をクリックで記事に飛びます。
↓↓
フォロワーも少なく、無名の私に声を掛けてくれた担当さん。そのお陰で素人の私が連載を持てることになったんです。感謝で頭が上がりません…。゚(゚´ω`゚)゚。
その恩返しにどうにかサイトのアクセスアップに貢献したいのです!

なので、昼ごはんのお供に…電車での暇つぶしに…是非読みに来ていただけたら嬉しいです!

 

ゆき蔵のコラムまとめ読みはコチラ
↓↓

もしお気に召したらコラム上部にある『♡』をポチッとお願いします!
皆様のお力をどうか私にー。゚(゚´ω`゚)゚。
☆☆☆…
通常更新は20時30分です。
ではまた今夜…♡

ただ今の連載マンガはコチラ↓

 

〜深夜のトイレ〜女社会の知られざる闇。54

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ